王子動物園のみどり、1/3に書初めを実施予定!

ゾウさんニュース

みなさま、新年あけましておめでとうございます。ゾウブロガー・ぞう氏です。
新年一発目の更新は、王子動物園のみどり(アジアゾウ・メス)が明日1/3に書初めを行う予定であるというニュースです。

アジアゾウ「みどり」による書初め&ゾウへのお年玉プレゼント
新年のイベントをご案内します。
宮崎市フェニックス自然動物園より来園しているアジアゾウ「みどり」による書初めと、ゾウへのお年玉プレゼントを行います。
①アジアゾウ「みどり」による書初め
 宮崎市フェニックス自然動物園の恒例行事、「みどり」の書初めを神戸で披露してくれます。
 お正月にちなんだゾウの書初めをご覧ください。

②アジアゾウへのお年玉プレゼント
 宮崎市フェニックス自然動物園からお年玉として、サトウキビが届きました。
 ゾウへのプレゼントを行います。
日時
平成31年1月3日(木)14時より
場所
ゾウ舎運動場(雨天の場合、ゾウ舎の屋内で実施)

引用元 王子動物園 アジアゾウ「みどり」による書初め&ゾウへのお年玉プレゼント

スレンダーで小顔でお耳の大きいみどりちゃん、書初めができるんですね!
宮崎にいた頃も披露していたのでしょうね。

市原ぞうの国での書初めの様子がさっそくSNSで披露されていますが、関西でゾウの書初めを見ることができるのは明日王子動物園だけではないでしょうか?
今日の明日と急なイベントですが、お時間都合のつく方はぜひ王子動物園に足をお運びくださいね!
交通アクセスはこちら
営業時間・入園料はこちら

おまけ
市原ぞうの国の書初めの様子です(Instagramより)

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました