新春関西ゾウさんイベントニュース

ゾウさんニュース

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

新年早々、王子動物園・京都市動物園で冬ならではのゾウさんのイベントがありましたね。紹介していきたいと思います。

王子動物園のみどり、書初めを行う

宮崎にいたころも毎年書初めをしていたとのことで、王子動物園でも披露です!
みどりちゃん、今年の干支の「亥」と「神戸」上手に書けていますね!素晴らしい!

京都市動物園の4頭のゾウたち、温泉に入る

普段はプールとして水を張ってある場所に、ボイラーで沸かしたお湯を入れて温泉に仕立てたものに4頭のゾウたちが入っていきます。やはりこの季節温泉がうれしいのは人間もゾウも同じですね。

以上、今週の関西ゾウさんニュースでした!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました