東山動物園でゾウが産まれた!

ゾウさんSNS

去る2022年6月26日、東山動物園でメスのあかちゃんゾウが産まれました。2013年に同園で産まれたメスゾウ・さくらの妹にあたります。

2022年6月26日時点での東山動物園からのニュースはこちらです。
東山動物園 元気なアジアゾウの赤ちゃんが生まれました

2022年7月24日時点では名前は決まっておりません。

2022年7月20日からは、時間限定で一般公開が始まりました。
東山動物園 アジアゾウの赤ちゃんの一般公開を始めます

ツイートの短い映像だけでも、赤ちゃんゾウの愛らしい様子がうかがえますが、公式のYoutubeチャンネルの動画からはさらに長く様子がうかがえます。東山動物園公式 アジアゾウの赤ちゃん成長記を是非ご覧くださいね!

日本国内で赤ちゃんゾウが見れるのはとても珍しいことですし、今後もすくすく成長し、幸せに暮らしてほしいなと思います。赤ちゃんゾウに幸あれ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました