【姫路市立動物園】アジアゾウ・姫子さんとひな祭りのイベント

ゾウさんニュース

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

来る2019年3月3日(日曜日)に、姫路市立動物園で暮らすアジアゾウ・姫子さんにひな祭りケーキを贈るイベントが開催されます。

姫子さんは、こんなゾウさんです。

イベントの概要は、以下の通りになります。

~募集要項~
要件:2019年3月以降の有効期限のある動物園サポーターさま
募集人数:10組

(1組5名まで。1組に1名以上動物園サポーターさまがいること。)
 ※ より多くのサポーターさまに参加いただけるよう、1家族1組でお申し込みくださいますようお願いします。
 ※ お子さまのみの参加はできません。
当日の持参物:汚れてもいい服装・靴、サポーター証
募集開始:2月17日(日曜日)午前9時から電話にて受付開始(先着順)
申込み方法:電話(079-284-3636)で、「サポーター番号」「参加代表者の氏名」「参加人数」「連絡先の電話番号」をお伝えください。(同伴者無料)
3月3日当日は、午前10時までに動物園ゾウ舎前
動物園入り口でサポーター証を提示の上、「姫子のケーキを作りに来ました」とお告げください。
注意  :安全のため、直接姫子にプレゼントはできません。
     職員がゾウ舎にケーキを設置し、姫子が食べるところをごらんいただくことになります。
その他 :ケーキの材料は動物園で準備してあります♪
     姫子が普段から食べている物を利用して作りますので、姫子がおなかをこわすことはありませんよ(^^♪
     参加者1組につき、1つのケーキに飾り付けをしてもらいます♪

引用元 姫Zooぶろぐ 【お知らせ】ゾウにひな祭りのプレゼント【一部サポーター限定】

姫路市立動物園のサポーターであることが参加要件ですので、これを機にサポーターになるのもまたいいかもしれませんね!

サポーターにならなくても、当日姫子さんがケーキを食べる様子を見ることができます。1年に1度のこの機会、ぜひ足をお運びくださいね!

姫路市立動物園へのアクセスはこちら

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました