人間のお鼻はどこ?コゾウさんと触れ合う動画

おうちでゾウさん

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

寒さも深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
ゾウと触れ合う動画を見て、心を温めるのはいかがでしょうか。

ということで、たくさん見てきたゾウ動画の中でも特に気に入っているものを紹介します。

赤ちゃんゾウさんと人間が触れ合っている動画なのですが、途中で、
「わあ!人間もお鼻があるんだね~触っちゃおう~」みたいになってるのがたまらなく可愛いです。
そして、こんなにほわほわでかわいらしいゾウさんでも、しっかり大きいですね…
最後のほうはほかのゾウさんがゴリゴリのカメラ目線でアピールしてくるので、そちらも必見です。

寒い季節には温かい屋内でゾウ動画を見て心を落ち着けるのもまた一興、この季節ならではの楽しみですね。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました