のんほいパークにチャメリー来園

ゾウさんニュース

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。
久しぶりの更新となりました。

去る2019年3月18日、豊橋のんほいパークに横浜市・金沢動物園からアジアゾウのチャメリーがやってきました。(のんほいパークからのお知らせはこちら)

先住のダーナ、アーシャーともチャメリーは仲良くやっているようですね。

また、豊橋のんほいパークでは、新しい放飼場「ゾウビューイングシェルター」を建設しています。
こちらのオープニングセレモニーは、4月21日(日) 午前10時~午前10時30分を予定されています。豊橋の広大な土地でのびのび過ごすゾウの様子、とても見たいですね!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました