市原ぞうの国のコゾウ、名前は「ら夢」ちゃんに決まる!

ゾウさんニュース

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

去る1月15日に市原ぞうの国で産まれたアジアゾウの赤ちゃんの名前が、1月21日に「ら夢」(らむ)ちゃんに決まりました!

ら夢ちゃんの「ら」には「良」の意味もあるそうです。
また、「夢」はお姉ちゃんゾウ・ゆめ花ちゃんの「ゆめ」からとっているのですね。
素敵なお名前のかわいいら夢ちゃん!もも夏ちゃんと共にすくすく育ちますように!
国内で二組のゾウの親子が見れるのは市原ぞうの国だけです。
少しアクセスは不便ですが、皆様ぜひ足をお運びくださいね!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました