Louisville Zoo にコゾウさんが産まれた!

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

秋も深まってきましたが、ここでLouisville Zooのかわいいコゾウさん情報をお伝えします!

お母さんゾウと歩く小さな赤ちゃんゾウ(8月2日産まれ)、名前はまだ決まっていないそうです。

9/29まで名前を公募していたようです。

お母さんゾウの名前はMikkiといい、特設ページも用意されています。

また、Mikkiと赤ちゃんゾウのフォトギャラリーもあります。

コゾウさんが大きくなる速度は思ったより早いものですから、これからどんどん大きくなるのが楽しみですね!また、どんな名前に決まるのか、こちらも待ち遠しいものです。

Follow me!

ゾウさんニュース海外のゾウさん
スポンサーリンク
jelphtをフォローする
スポンサーリンク
Japan Elephants Times

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました