王子動物園へ行ってきました

日本のゾウさん

こんにちは!ゾウブロガー・ぞう氏です。

先週王子動物園へ行ってきたので、取り急ぎご報告がてら写真をアップします。

気づいたらゾウばかり180枚写真を撮っていてびっくりしました。よくあることですね。

その中から厳選した6枚を公開します。ダサいロゴは転用防止の為ですので、ロゴ無しの原画が見たい場合はお声がけくださいね!

まずはズゼさん。まるっとしたフォルム、まさに女神です。

お次はハンサムボーイ・マック。立派な牙に長い脚、イケメンですね〜!

最後は宮崎からの美人さん・みどり。スラッとしているところ、小さい牙、一生愛でていきたいです。

その他魅力的な動物たちがたくさんの王子動物園は、

・阪急 王子公園駅から3分ほど

・JR 灘駅から5分ほど

です。詳しい行き方は公式サイトをご覧くださいね!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました